リバイバル上映「ジョニーの最後のインタビュー」映像、絶賛⭐︎編集中 ! !


 

 

火曜日も終わろうとしてますが…ニュースの時間です。月曜日のニュースを死守出来ず、すみません。そして更にお詫びが…!?   会員からのメールがすぐに迷惑メールに入ってしまい返信や質問の返事が遅れてしまいました。どうやらスマホのiphoneの1番新しいバージョンはそうなる可能性があるらしいことを知りました。ヤフーのメアドすら、迷惑メールに入ってしまった状況。新入会の会員やメールをくれた皆様、ごめんなさい。しばらく迷惑メールと受信箱と両方しっかりチェックします。

 

 

 

 

さて、2020年の1月12日(日)の【The Film&Talk / リバイバル】の編集作業も着々と進んでいます。新たに追加するフィルムは、ジョニーの自宅で自分のシグネチャー・モデルのポスター撮影をするためにLAへ行った時に撮影した映像。これ、尺が13分弱あるので、ちょっとしたショート・ムービー。だから字幕を入れることにしました。ギターに関して話しているところなんて、あまり見たことないはず。 でも今回ばかりは自分のシグネチャー・モズライトだから、ギターについて語ってます。

 


もう一つ。インタビューとはこんな感じで行われているのか…というのも覗き見感覚で見てください。特にインタビュー嫌いのジョニーがまあまあ一生懸命にギターについて答えているので、レアです(笑) 私はレアな絵が撮れそうだなぁと思ってジョニーの家にビデオを持って行ったんだけど、というこのことは当日の「トーク」で話しますね。字幕付いてる(はず)だから今回は安心!

 

 

リバイバル上映が確定している内容はコチラ↓
ーーーーーーーーーーーーー
◉1993年  NYのリハーサル・スタジオで音合わせをするラモーンズ(隠し撮り w)
◉1993年  NYの路上を歩くジョニー
◉1994年  通算2000回記念公演(東京)の日を追った当時の楽屋の様子
◉1995年  最後の日本公演のオフを楽しむメンバー
NEW !!

◉2001年  LAのジョニーの自宅とモズライトについて話すインタビュー中のジョニー
ーーーーーーーーーーーーー

 


今回はピザかポップコーンを用意したいんだよね。ラモーンズだから、やるなら徹底意的にラモーンズで。本当はピザなんだけど、ちょっと参加者の意向も取り入れながら(!?)用意したいかな。どうせ遊びなんだから楽しまないと。前回のグッズやネタをアップデートしていく形にし、トークも同じこと話してもつまらないというか話せないので、説明はするけど、そこもアップデートします。

 

 

この【The Film&Talk / リバイバル】の申し込みはまずラモーンズFCの会員から先に受け付け開始します。11月15日(金)の21時に一斉メールを送りますのでそのメールに「参加します」と返信してください。今週の金曜日の夜のメールを待て📨。 それからこのイベントの後に新年会もあります。こちらの参加もメール・ニュースでおしらせします。パソコンからのメールを受け取れる設定にしておいてください。

 

 

それから、雑誌『ライトニング』の革ジャン特集で再びラモーンズ・ファン・クラブ制作のジョニーの肩チェーンが取り上げてもらいました。革工房JACKとの共同制作品は「品質も良い」と太鼓判いただきました。詳細はまたおしらせします。FROM USA🇺🇸直輸入の『USピン』の販売も、11月15日(金)から開始。いよいよ革ジャンの季節到来だね〜。

 

 

それでは金曜日(15日)の夜にFCメンバー、全員にメールします。

 

 

YUKI