CJの『THE HOLY SPELL』発売〜質問Q受け付けます。

 

 

 


月曜日のNEWS TIMEです。夜になってしまい危うく嘘つきになるところでした。。。

 

 

週末は届いたCJの新譜を聴いて過ごしましたが、皆さん、ゲットしましたか? 歌詞の日本語訳は無いけど、「Rock on steve soto♪」という歌を聴き、英語の歌詞を読みながら、彼の存在が本当に大きかったんだなあと肌で感じたり「逃げたい〜」という歌詞を聞きながら、「I wanna be sedated」をイギリスのホテルで書いた時のように「この歌詞はどこで書いたんだろう?  南米ツアー中かな?」 と考えたりしてました。でも作品としてはいい曲多くてかっこいい。ヘビロテになりそうだ!

 

 

聞きたいことはどっさりあって、質問リストはもう完成して元にあるので、早くインタビューを取りたいんだけど、マネージャーがタイミングを見計らってくれているので、待つしかない。あ、CJに質問があればください。新譜に関してのみ今週中に送ってもらえば追加します。いつもの通りramonefcj@yahoo.co.jp「CJへの質問」まで。締め切りは5/14 20時まで。そういえば、DJ カッチンから「HANDS OF MINE」を歌っているのは誰? という質問が来てた。「分かりかねます」がネイト(g)じゃないかと私は予想している。プロデューサーのポールかな?

 

 

5月26日の浅草企画、当日券の問い合わせもいただいていますが、残念ながら今回は当日券は出ません。シアターの都合(消防法により)で、規定人数以上入れることができないので。準備は着々と進んでいて、インスタ・コーナーには当時メンバーが喜んでくれたお手製のフラッグなど飾ります。好きに写メしてください。「フラッグはジョニーやジョーイが気に入ってた」と言うエピソードも当日に!

 

 

 

オンライン・ストアの新製品は印刷に入りました。今回はTシャツとピックを作ってみました。アクセサリーも制作中。オンラインストアのアナウンスは来週の月曜日にできるように動いています。今しばらくお待ちください。オンライン・ストアはどなたでもご購入できます。

 

 

 

そして会員向け・新たな企画もあります。会員オンリーの販売を開始します。これはファン・クラブの会員だけが購入できるシステム。要するにコアなファンしか欲しがらないアイテムを作るのでというか...(笑)。ヒット商品のジョニーの肩チェーンのホルダーみたいなマニアック・アイテムということです。こちらは会員の皆様にメールでお知らせします。【MEMEBERS ONLY】というメールをお待ちください。その第一弾の商品は…ジョニーに関係するもの。ヒントはこのPVに隠されています。というクイズ形式で楽しんでもらいつつ、今しばらくお待ちください。 YUKI