「冬の新作グッズ」と「会員さんからのお得な情報」満載 ! !

 

 

今日のニュースはマーチャンダイズを紹介します。

 

 

先日、日本最大の公式ロック・グッズ・ショップ、PGSさんとお仕事した現場で、「RAMONESの新商品あるよ〜」と「MA-1風ジャケット」を見せてもらいました。色はチャコールグレーで胸にイーグル・ロゴがあるシンプルなデザイン。イギリスのROCKファッション・ブランド、Amplified ( アンプリファイド )の商品だそうです。

 

 

このシリーズは、ラモーンズ以外にもロゴ付きが発売されているみたいだけど「1-2-3-4」のオフィシャル・タグ付きです。現場でメンズのSを着てみたけど暖かい。。。というわけでこの冬には良いかも。お値段も手が出る価格!?  そんなわけで他の商品も紹介することにしたので、このバナーをポチっとやるとラモーンズの商品がいっぺんに見れます。ジャケットの詳細もそこでチェックしてみてください↓ジャケットは送料無料♡

 

 

  

 

 

 

次回のZOOMのオンライン・トーク・セッションは【特別編】をやってみます。いつものRFCJ会員誰でも自由に参加型ではなく、ゲストを交えて5人でトークする30分のトーク・ショー・スタイル。先週お知らせしましたが、youtubeチャンネルを作ってみたので、ここに【特別編】の様子を一度配信してみようかなという企みです。テーマは『ラモーンズのDNAを継承しているバンド。ラモーンズ愛を感じるバンドは誰だ?』です。と書くのは簡単だけどうまくいくんだろうか...(汗) 

 

 

配信日はまたアナウンスするので見てね。youtubeチャンネルでの配信がうまくいったら、このチャンネルを「基地」にしてラモーンズでやりたい企画が何でも作れる!?  RFCJの会員からアイデア募集してもいいと思っている。「私のラモーンズ部屋を見て」みたいなリフランデル・ルームを見せてもらうとか?   川崎のROCKウォールから中継してもいいし、地方のロック・バーから中継してもいいし、ドイツのラモーンズ・ミュージアムからも出来るよね!?  言葉の壁はあるけど、面白いこと何でもやってみようと考えてます。と、気が早いので、まずは1回目を完成させます(笑)

 

夜な夜なファミレスで勉強中...w

 

 

 

最後に今日もお店の紹介です。今回はロック・バーではなくRFCJメンバーの菊地さんが経営している足つぼマッサージ店のご紹介です。彼女のポリシーはブログにも書いてあるけど、ヒーリング・ミュージックではなく自分の好きな音楽でマッサージをうけよう、という趣旨。ラモーンズを聴きながら足つぼマッサージですよ〜。マッシュルーム・ヘアの菊地さんに日々の疲れをとってもらいましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎リフレクソロジーサロンkon(こん)
足つぼ施術料金:60分7000円をRFCJ会員さんは5500円
受付時間:11時〜19時 (不定休
住所:渋谷区渋谷1-9-4-506
電話:090-8494-5272

予約はFacebookのメッセンジャー、またはメールからaroma1room@gmail.com

Facebookページ
https://www.facebook.com/gogyoriflx/
菊地Facebook
https://www.facebook.com/tomonokk/
インスタ
https://www.instagram.com/reflex_kon/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この紹介企画、コロナ禍で少しでもサポートできればいいなという思いからスタートしてみたけど、なんと、今回菊地さんのご提案で「RFCJの会員さんは割引価格で」と逆サポートしていただきました。RFCJ会員さんは会員証を持参してください。ありがとうございます〜!!  というわけで、老若男女どなたでも受けられる足つぼリフレクソロジーのお店はライヴ・ハウス渋谷LUSHから徒歩30秒のあたりにあります。

 

 

それではまた来週。引き続きコロナに気をつけて。

 

YUKI / RFCJ