企画募集(?)のことからざっくりしたTシャツまで(笑)

 

 

 

月曜日のニュース&ブログの時間です。

 

 

最近、会員の方に「月曜日、無理しないでください」と言われることが多く(汗)、仕事が立て込んでいなければ、これくらいは頑張りますので大丈夫。てか、ご心配おかけして申し訳ない。これくらいは頑張りますよー。

 

 

今日は渋谷クアトロでTH eROCKERSのライヴ見てきました〜。「ラモーンズ・ネタじゃないじゃん」とか言わないで。「ラモーンズみたいな音をやりたくてロッカーズを作った」と陣内さんも言ってたし、穴井さんのベースにはCJラモーンのサイン付き。それに今日は日本語バージョンの『カリフォルニア・サン』もプレイしてました。一度お二人にはインタビューを試みたいです!

 

 

毎週、毎週、新しいメンバーが増えています。WE ACCEPT YOU ONE OF US! (by Pinhead)です。嬉。ただ、この場をお借りしてちょっと思っている(気になってる)ことを書くと、このファン・クラブ、地方の人に何をしてあげられるのか、といつも考えています。企画はどうしても東京だけになってしまうし、だからというわけでもないけれど、地方のラモーンズ・ファンでこんなことしたいというのがあったら、言うだけタダだからいつでもメールください。ramonesfcj@yahoo.co.jpまで。

 

 

ラモーンズ・ファンのカラオケ大会でも、トークショーでも、ライヴ企画でも、面白ければ何でもやりたい。(何それ? という声も聞こえる気がするが...) それから今、HPで考えている新企画はロック・バーの紹介。ラモーンズ・マニアが集まる、ラモーンズが明らかに好き、なロック・バーでもラーメン屋でも、お店を紹介するコーナーを作りたい。「知ってるよ」っていう人もメールください。

 

 

今週は新しいニュースがないんだけど、メンバーのSNSはフォローしてる?  マーキーは誕生日の週だったので、ケーキを食べてましたね〜。今週はヨーロッパ・ツアー中のCJのインスタが面白かった。「プリズン・ホテルに泊まってる」という写真。これ見てる分には面白いけど、こんな狭いベッドでちょっと寝心地は悪そうだ。ドアの鍵がすごい。でもちょっと泊まってみたい気もする。心霊スポットに行くようなメンバーだからここも楽しんでそうだ。

 

 

 


さて最後にこれ。日本の女性ファッション誌で見つけたTシャツだけど…ジョーイ...だよね? ボヴディランの隣りに。(本人は間違いなく喜びそうだけど...)  こんなデザインのTシャツが販売されている。蒼々たるラインナップの中にラモーンズ。そうゆう時代なのね。てか全員ざっくりすぎて似てるような似てないような(笑)  で。販売メーカー記録してくるの忘れてしまった。ゲットしたい人、ごめん。しかしこれ権利とか関係ないのかねぇ?

 

 

 


来週のニュース&ブログはフジロック仕事の疲労が抜けてたら頑張って書く。死んでたら(笑)火曜日に書くのでお楽しみに。

 

 

YUKI