HBD to RICHIE からお墓の映画会のレポからパズルまで

 

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

仕事と夏休みが日替わりで、ボケボケしていたら火曜日になってました。すみません。ニュース&ブログです。

 

 


まず、8月11日は2つのイベントがありましたね。一つはリッチー・ラモーンのお誕生日。ガールフレンドのクレアと楽しい1日を過ごしたことでしょう。リッチーももう61歳 !?  もう少し話すのが好きな人だったら、あれこれ後期のラモーンズの作品についてインタビューしてみたいんだけどね。でも何度かあえて話もできているので、1枚づつでもじわじわと質問してみたいです。

 

 


もう一つのイベントは、ジョニー・ラモーン・トリビュートと題してハリウッド・セメタリーでの映画上映会。リンダ・ラモーン・プレゼンツで今年もHollywood Foreverで華やかに開催された様子。元レッチリのジョン・フルシャンテやスティーブ・ジョーンズなどジョニーの友だちも参加しライヴ演奏も。ジョン・フルシャンテは新曲(?)を披露した模様。その時の様子はこちらをご覧ください。そういえば、とある筋から「10月にLAに行くならリンダと会えば?」と連絡が来ていたっけ。忙しいので今回はパスで〜。w  このコマーシャルの看板はかっこいいね〜。スポンサーついてるんですね。

 

 

 


そしてこちらも40周年企画。あれこれほんとーに考えるね。今度はパズルです。プレオーダーはこちら。CDより高いじゃん!?  スタッフのSHINくんが「令和にパズル…」とボソッとつぶやいていたが、「いやいや、今こそパズルでしょう!?」と無責任に煽る。これ好きな人は秋の夜長にいいんじゃないんでしょうか?  私は全まったくやりたくない性格なので「買わない」とSNSでつぶやいたら、結構「やりたーい」という人がいてびっくり。ならば、、、

 


【ファン・クラブ企画、ラモーンズ・パズル・早く完成できる人選手権】でも開催してみようかなと思ってます。マジで。自分で購入した人で「よーい、どん」で並んでパズルを作っていくという…それをSNSで早送り再生で配信するの。どう?  結構面白いと思うんだけど、eスポーツ見たいに全国で配信できたら面白いのにね。東京代表、福岡代表、みたいにせーので中継(笑)。これやったら世界から参加要請ありそうだ。ちょっと考えます(本気?)  

 


というわけで、夏、台風、夏バテと、みんな大丈夫ですか?  私は夏休み返上で働いています。水分とって頑張りましょう。【MEMBERS ONLY】会員限定 ! ! 好評のセールはそろそろ底が尽きたので今週で終了します。「楽しかった」のことも多かったので、また四年に一度くらいなオリンピック・ペースでやるかも!?  他の企画も考えているのでお楽しみに。

まずは2021年、NYへ行くよ!

 

 

YUKI