ハリウッド・フォーエバー・セメタリーの最新ショット!?

 

 

遅い夏休みとって、THE WHOをハリウッド・ボールまで見に行ってました。こっちの話は自分のブログに書いたので興味のある人はコチラをどうぞ

 


ハリウッドまで行ったので、もちろんお墓参りもしてきので今日はハリウッド・フォーエバー・セメタリーの最新ショットです。

 

 

今日のジョニーのお墓の写真はレア・ショット!?  なぜかというと、ジョニーにこれを渡してきたからです。RFCJのピック。いいでしょ?  このピック、裏にDURANGO95とプリントされているのでここに置いてきたかった。行ったことのある人もない人も、何となく日本と繋がった!?

 

 

 

 

ジョニーのお墓の隣にはサウンドガーデンのクリスコーネルのお墓があることはもう知られていると思うけど、このあたりロック・ファン、パンク・ファンのちょっとした和みの場になりつつあるなという感じ。この日もロックTを着たファンがたむろしていて「静粛なお墓」というムードはない。まあここ映画上映なんかのイベントもやるお墓なのでムードはいつも明るい。カリフォルニアだしね。ニューヨークのジョーイのお墓も素敵で清々しいんだけど少し違います。2021年に予定している聖地巡礼ツアーVol.2にLAをつけるかどうか考えているんだが、やっぱりここに来たいよね。次はROXYや『ロックンロールハイスクール』の映画関連の場所にもっと行きたいと考えていたりします。まだまだ未定。。。

 

 

というわけで、この「ピック欲しい」の声も多いのでまた作ります。今回アメリカ土産はたくさんゲッドできなかったのでラモーンズ・グッズばかりを詰め込んだ『FUN PACK』は作れないけど、TシャツやUSバッジはゲット。今週中にオンライン・ストアで★FROM USAグッズ★販売を開始するのでお楽しみに。

 

 

 

 

最後にちょっと変わった曲の紹介。歌のタイトルが『RAMONES  Tシャツ』という曲。オーストラリアの女性シンガーのハート・ブレイクでも強く生きるわ的な内容の曲らしい。。。ラモーンズTを着れば癒されるわ〜ってことかね?  (笑)

 

 

ではまた〜。

 

YUKI