2020年に向けて新作グッズを制作中! カレンダー〜パーカーまで!!

 

 

 

 

師走で忘年会だ、なんだとバタバタしてくる季節。そして革ジャンの季節です。で、なんと1ヶ月後には『The Film & Talk show/ リバイバル』ですよ、皆様。 

 

 

今、チームKKKが最終字幕チェックなどをしてくれていますが、作業中に色々思い出したので、記憶をメモしてトークのネタを絞っています。2001年、ジョニー・ラモーン・シグネチャー・モデルのギターの撮影をした時に今回の貴重な映像を撮ったことは前回か来ましたが、探していたらポスターもあったので、当日持参します。これは映像の中でジョニーがサインしているもの。編集はもうほぼ完成してます。早く見てもらいたい。ジョニーのラスト・インタビューだから。でも部屋の様子もさることながら、ギターについて自分の言葉で語るジョニーの空気感やリアリティを味わってもらえると思います。

 

 

さて、2020年はオリンピックもあることだし、私もアクティブに動こうと決意!?  まずは新しいマーチャンダイズも制作してます。

ちょっと見せると例えばアクセサリー。こんなの作ってみました。ロングじゃなくても自分で工夫してブレスなりキーチェーンなりポーチやお弁当包む止めぐにしたり工夫して使ってください。ゴムもしっかりしてて丈夫です。

 

こんな風にメガネケースに使ってみました

 

 

このヘア・アクセサリー以外にも久しぶりに黒のパーカーを制作中。フロントはこんな感じでバックにはドカンとRFCJのロゴ入れました。40周年トートと同じロゴがバックにどーんと入ります。枚数はたくさん作りません。が希望者はパーカーに限り予約承ります。出来上がりは年明けなので、納品されたらお知らせいたします。

 

 

予約はramonesfcj@yahoo.co.jp 件名に「パーカー予約」と書いて送ってください。サイズと枚数も。私は業者に行ってMを試着してきたけど、革ジャンの下に着られる薄手なのに少し起毛の生地で暖かいです。今回は黒のみ。会員・非会員、予約は誰でも可能です。だから枚数はたくさん作りません〜。1/12の浅草にも持参します。

 

 

 

最後にもう一つ ! !  初のカレンダーも制作中 ! !  こっちももうすぐ完成。来週にはお知らせできるかと思います。と、12月に制作して2020年はアクティブに動こうと思っているので、よろしくお願いします。1月12日の『The Film & Talk / リバイバル』に参加希望の会員は残席2。急げ〜。みなさん、寒くなってきたので風邪ひかないように。ではまた来週〜 !  

 

YUKI 

 

 

↓これはやっぱり2月だね。