2020年も楽しい企画でスタートします! !

 

 

 

2020年もよろしくお願いします

 

 

ラモーンズ・ファンの皆さま、新年がスタートしました ! !

年末にカレンダー、ニュー・デザインのパーカーを発送しましたが届いてますか?

 

 

 

今年は積極的にFCの活動もやろうと思っています。それは多分、新年のCJのSNSのメッセージに「引退」というワードが入っていたことも影響していると思います。ファン・クラブの活動も年々変化するし、しなければいけない。そして今、やれること、やりたいことは全部やっておこう! みたいな気持ちです。今日は新年最初のふさわしい言葉を書いてるね(笑) 

 

 

で。2020年、最初のニュース&ブログで書こうと思っていたことは、2021年に予定している『ニューヨーク聖地巡礼ツアー2021』に参加したい人メールくださいです。いきなりですけど(笑)

 

 

「まだお金が貯まるかわからないし、仕事の休みが取れるかわからないし、漠然と考えている…」でもいいです。「行きたい、行ってみたい、絶対いく」という気持ちがある人、ぜひ一度メールください。冗談で聞いているんじゃないんです。やる時はやるのがRFCJ。集まれば必ず行きます。2016年に遂行した聖地巡礼ツアーの時と同様10人集まらなかったらやりません。だから今の段階で何人くらいいるのかな?  というのを知りたいのです。今の気持ちでいいです。「NYに行きたい」係までメールください。おそらく2016年と同じように9月末の連休を挟んでプランニングします。ramonesfcj@yahoo.co.jp  

 

 

 

 

2021年に行くとしたら、お墓参りもはもちろんだけど、聖地巡礼Vol.2があるならラモーンズがリハーサルしていたスタジオに行きたいと思ってます。このリハスタで練習している風景は、1/12(日)のイベントに参加する人は映像を見ることができます。極上秘蔵映像流します!!!  YouTubeにも上がっていないです。

 

 

 

 

そのRFCJプレゼンツ、1月12日(日)に浅草で開催の『The FILM & TALK Show/リバイバル』は完売しました。ありがとうございました。もしかしたら当日券が出る可能性もありますが、それは当日「インフルエンザになっちゃって行けません」的なアクシデントで来れない人が出た場合です。当日券あり・なしは1月11日にツイッターに流しますね。何度もやるネタではないと(私は)思っているので、参加者は記憶にしっかりと残してくださいね。

 

 

最後に『カレンダー2020』若干数在庫あります。もし「ラモーンズのカレンダー買いたい」という人がいたら直接メールください。会員・非会員どなたでもどうぞ。2500円(税別)です。このカレンダー、テーマを「RAMONES  It’s ALIVE 2020」と題して今もALIVEしているラモーンズ、そして来日したことのあるメンバーの写真だけで構成しました。日本&ALIVE。メンバーの誕生日や記念日も印刷されています。あなたのラモーンズのまつわるスケジュールを書き込んで2020年を楽しくスタートさせてください。

 

 

まずは1月12日(日)、 私たち「チームKKK」の準備は完了。今年もGABBA GABBA HEY! で楽しくスタート行こう。

皆様インフルにかからないようにイベントの日までうがい手洗いよ〜(笑)

新年一発目のRAMONEDNAは初出勤で疲れちゃった人に。

2020年、ゆったりスタートしましょうか。

Yuckey89君、セレクトのこの曲で♪STIFF LITTLE FINGERS / Dead man walking

 

 

YUKI