NEWSコーナー、リニューアル!

 

 

 

お待たせしました ! こんにちわ、会長の畔柳ユキです。ニュース・ページをリニューアルしました。スタッフのヤーボ君がかっこいいページを作ってくれました。新たにスタートするこのコーナーのタイトルはNEWS AND BLOG。ラモーンズに関するNEWSと私が書きたいと思ったラモーンズ・ネタを書いていくというページです。ラモーンズ・ファン・クラブの存在理由は、私(しか)知らないこと、私が知っていることを知らせる場、ファンの拠り所、メインはそこで、ディスコグラフィー的なネットで調べれば見つけられるトピックには、今はあまり重点を置いていません。

 

NEWS  AND BLOGでは日本に関するNEWS、またはこれはネタとして記録しておこうと思ったものを私の独断と偏見でピックアップして掲載します。宣言したけど仕事が立て込むと滞ることもあるので...どうか大目に見てください。

 

 

最初のNEWS : ファン・クラブ企画【THE  FiLM AND TALK⭐︎show⭐︎】のお知らせ

 

遂に我が家の禁断の押入れから、VHSビデオテープの入った段ボールを取り出しました。そして既に今まで家庭用のビデオで録った映像をDVDに落としました。これらの未公開プライベート映像をファン・クラブの皆さまに公開します!  映像はプライベート・ビデオからジョニーがNYから送ってくれたVHSのライヴ映像、アルゼンチンのラスト・ツアーの様子、1995年の大阪の最後の公演のライヴなど。どれを流すかを電撃編集中 ! ! w  楽屋の映像からニューヨークを歩くメンバー(一瞬・笑)など、これこそが本物の未公開映像 ! !    5月26日(日)は、浅草駅から徒歩数分の区の施設【隅田リバーサイドホールのミニシアター】をお借りして上映します。このシアター、区民施設とは思えぬ立派さでびっくりするよ。

 

浅草はラモーンズも足を踏み入れた場所。1991年浅草・常盤座公演で確実に浅草に行ったのです。常盤座のあった場所は5月26日のイベントの時に地図を公開するので帰りに是非、聖地巡礼してきてください。

 

 

イベントの詳細は4月4日にここでアナウンスします。こんな感じでNEWS AND BLOGスタートです。

 

よろしくお願いします。GABBA GABBA HEY!

 

YUKI