『UNDERDOGS』の様子とCJ & リッチーのビデオ・チャットするインフォメーションまで

 

 

 

SNSでは4年前の今日、成田からNYへ飛んだ日という過去ネタが登場していましたが、、、ラモーンズ・ファン・クラブ・ジャパン企画の『NY&LA・聖地巡礼ツアー』を決行した日でした。あれから4年後に、自由にNYへ行けない状況が来るとは予想もしていなかった。。。

 

 

2021年にもう一度、聖地巡礼ツアーvol.2を開催する予定だったけど、まあ、またいつか行くことはできると信じているので、今のところまだ諦めていません。しつこいけれど、行きたい人は積み立て貯金をしておいてくださいね。

 

 

今日は東京・大阪のシネマートで開催されているロック映画のフェスティバル『UNDERDOGS』の現場の写真が会員のキクチ君から届いたので、ご紹介。ラモーンズはCDやDVDが販売されていて、2004年公開当時に発売した企画ものTシャツ(実際には5〜6社(者)とコラボしたTシャツが発売されました)、リリーフランキーさんの描いたラモーンズや映画のアイコンTシャツ、アーティスト奈良祥智さんのイラストTなど、ユニークなコラボTシャツがたくさんリリースされたんですよー。

 

 

中古CDのセール販売も!?  photos by kikuchi-kun. THANX.

 

 

先週おしらせしたRFCJ企画のLP型パンフは展示だけされていた様子。持っている人は大事にしてください。在庫は我が家に2冊あり(会員オンリーで欲しいはメールください。こちらには透明のロゴ入りビニール袋はありません)

 

 

私は試写会を含め『END OF THE CENTURY』は30回位、いろんなシチュエーションで見たので、今回はパスしてますが、未見の人は是非。この映画、見終わるとラモーンズがわかる人と語りたくなると思うので、友だちと行く事をお薦めします。シネマート新宿は9/23日にもう一度上映されます。

 

 

最後にアメリカ時間の24日にCJとリッチーがインターネットで1対1でトークやQ&Aに答えるという企画に参加します。これは日本でいうところのコミック・マーケットみたいなポップ・カルチャーを扱う会社WIZARD WOLDの企画。チケットを購入して参加します。配信トークショーですね。興味ある人は日本時間の25日朝の5時( ! ! ! )にチェックしてみてください。もちろん英語。万が一起きてた人はレポート宜しくお願いします。私は寝てます。w 

 

 

 

いよいよスポーツ・エンタメの規制が解除されつつあり、コンサートやツアーに繋がるか期待が高まるところ。いろんな企画は用意しているので、しばしお待ちください。地方会員の為のオンライン企画も引き続きやります。今さらながらRFCJのYouTubeチャンネルも作ってみました。まだテスト中なので、これを使って会員のみなさんとより簡単に繋がれればと思います。これから勉強します。w お楽しみに。インターネットや配信やウェブ・サイトに強い人、是非、サポート宜しくお願いします。それでは良い休日を!

 

YUKI ? RFCJ